ここから本文です

テレビは一億総白痴化ですか。 愚民化ですか。

tik********さん

2019/2/1315:34:48

テレビは一億総白痴化ですか。
愚民化ですか。

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hif********さん

2019/2/1315:42:24

違います。
かなり昔30年位前はそう言われていました。
しかし、現在多くの国民はテレビを見捨てています。
テレビ局・スポンサーはいろいろな言い訳をするばかりでその事実を認めず改めようとはしないので衰退の一途です。
4K放送8K放送で視聴者が戻ってくると思っていることも国民を馬鹿にしています。放送する内容を改善する気はないようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2019/2/1317:58:43

違うと思われます。

go5********さん

2019/2/1315:55:59

BGM、テレビは。

何か音がしているもの。

twe********さん

2019/2/1315:51:56

うんにゃ(・o・)