ここから本文です

肌が汚すぎて悩んでます!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1317:37:38

肌が汚すぎて悩んでます!

22歳です
汚すぎてすっぴんじゃで歩けません(;_;)
オススメのスキンケアを教えて下さい!
鼻だけテカる他は乾燥肌です

スキンケア,乾燥肌,オススメ,ゆず茶,かんきつ類,果物,鼻

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/2/1317:42:22

毎日の食事に、
果物(かんきつ類)と、
ご飯のおかずに、
カボチャとサツマイモを少しづつ追加する。
これを一年続ける。
それだけでも全然違うかなーと思います。

果物じゃなくても、ゆず茶とか、果物ジャムとか
色々あると思います。販売品はやめた方が良いですよ。
保存料や着色料が入ってますので健康に良いのかどうかも分かりません。
薬品を使って綺麗になる事を考えるより、
体の内側から綺麗になる事を考えた方が
健康的な肌美人になれる気がします。

ただし、アレルギーには注意です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tek********さん

2019/2/1317:41:09

なんか顔じゅうの毛穴が開いてるって感じだね~