ここから本文です

桜田五輪相の発言は人としていかがなものかと思いますが、それを政争の具にして騒...

ike********さん

2019/2/1317:45:28

桜田五輪相の発言は人としていかがなものかと思いますが、それを政争の具にして騒いでいる、辻元きよみも最低ですよね?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2019/2/1415:13:29

僕は別に、ここのでマスメディアが騒ぐ問題だと思えてしまいますよ。
また野党の国会議員が国会で追及して大臣辞めろとか安倍首相も任命責任で辞めろという追及は乱暴過ぎますよね。
別に彼の発言の全てを勘案したら池江さんの病気に対して心配しているという事で発言の全てを考えたら普通に心配してるという事で彼は良い人だと思いますよ。
マスコミも、おかしいよ。
勿論野党も同じだよね。

  • 質問者

    ike********さん

    2019/2/1523:05:29

    桜田氏は「まずは病気を治す事に専念して、また元気な姿を見せて欲しい」と何度も言ってますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tic********さん

2019/2/1415:36:21

体のいい言論封殺か、辻元、喋るな?
おおコワ、ファッショ、ヒトラー、、、

blu********さん

2019/2/1318:37:18

政争と言うか、あんな桜田に何億と税金が使われている事が問題。