ここから本文です

無印良品の化粧水についてです

アバター

ID非公開さん

2019/2/1319:05:34

無印良品の化粧水についてです

写真の高保湿タイプの化粧水は混合肌にも合いますか?導入液、乳液も買った方がいいですか?

無印良品,乳液,化粧水,導入液,高保湿タイプ,プチプラ,お薦め

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/2/1320:19:41

乳液は必須です。
水分を閉じ込める蓋となるだけじゃなく、水分油分が黄金比で乳化されていて素早く肌へ浸透し細胞間脂質整えバリア機能を強化します。


無印の化粧品はお薦めしません。プチプラの中でも粗雑で効果薄です。
安価なものならばファンケルやアクアレーベルがお薦めです。

「無印 化粧水」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2019/2/1319:10:22

乳液は使いましょう。
混合肌でも使ってみないとわからないです。混合肌だから使えないということは無いです。
導入液やブースターは様子を見ましょう