ここから本文です

私のように働き方失敗してる人いますか? 6月から1月まで雇用保険払って働きまし...

lvk********さん

2019/2/1321:25:59

私のように働き方失敗してる人いますか?
6月から1月まで雇用保険払って働きました。
今は無職の主婦です。
その前、雇用保険はらったのは6年前に4ヶ月だけ。
だから、失業保険もらえません

でした。しかも、再就職手当てもなくて。ただの無職。
ほんと失敗。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ben********さん

2019/2/1323:34:28

パートでもあと四ヶ月勤めたら雇用保険の基本手当が支給されますよ!

嘆くより新しい仕事を探したら宜しいのでは、世の中かなり人手不足ですから!

  • 質問者

    lvk********さん

    2019/2/1402:39:34

    回答ありがとうございます。
    あと4ヶ月もたない職場でした。
    只今、慎重に仕事探しています。
    今度こそ、長く勤めたいです

質問した人からのコメント

2019/2/19 09:27:54

お二人とも回答ありがとうございました。ベストアンサーはお一人しか選べないので、撰ばせていただきましたがお二人ともベストアンサー。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/2/1409:36:12

上手に利用している人もいる。私もただ面倒で手続きしないで0でした。
世の中それで成り立っているのでしょうね。徳する人、損する人。先月昼飯付き、交通費別途、時給3000円のアルバイト断ちゃいました。
公の仕事は実入りが良いです。それなりにはきついですが(笑)8~19時まで