ここから本文です

中国語について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1321:53:13

中国語について質問です。

「你这嘎拉哈挺有意思啊」

どう言う意味ですか??

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we1********さん

2019/2/1322:18:11

「おめぇのガラハ面白いなぁー」です。

「嘎啦哈(ガラハ)」は中国東北地方の方言、動物の骨で作ったおもちゃの一種です(画像の中のもの)。最初は占う道具だったけど、だんだん子供のおもちゃになった。日本でそんなものがないから、音訳した。

「おめぇのガラハ面白いなぁー」です。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

編集あり2019/2/1321:57:23

あなたはとても面白いですね!

日本語に訳しました