ここから本文です

ハワイのホテルについての質問です。 今、下記のホテルのどちらに宿泊するかで迷...

nit********さん

2019/2/1323:46:10

ハワイのホテルについての質問です。
今、下記のホテルのどちらに宿泊するかで迷っています。

・ハイアットプレイス ワイキキビーチ
・ルアナ・ワイキキ・ホテル&スイーツ

どちらの方

がオススメかを教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
126
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/2/1404:26:10

金額の比較が出ていないので何とも言えないのですが、私はルアナワイキキをお勧めします。ハイアットプレイスになる前に宿泊した事が有るのですが、〇国人が多く宿泊していてあまりリゾート感がありませんでした。ルアナワイキキはフォート・デ・ルシー公園に隣接していて静かです。またビーチもワイキキビーチと比べて人も少なく綺麗です。私の場合にはプールサイドでのんびりすることが多かったのですが、カバナでのんびり過ごしていました。簡易キッチンも付いていた部屋でしたので簡単な料理もできました。

alo********さん。ホテルを間違えておられませんか?

  • wat********さん

    2019/2/1407:15:03

    ご質問者さん。ヒルトンアラナツリーワイキキビーチホテルではなくルアナワイキキですよね?
    なんかハワイに詳しいベテランさんがアラナツリーで回答されておられますので。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/18 01:37:27

皆さん、詳しくありがとうございました!
ルアナワイキキ にしようと思います(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

老人Aさん

2019/2/1408:45:55

まあまあ無難は、ハイアット・プレスかな、両社とも経験有りませんが、プレスに以前ローソンが1階クヒオ通り角に有り、旧ビーチ・ホテルやマリオットにお世話に成ったら、読売新聞を毎朝買い求めに行き、クヒオ通り側に喫煙所が有り、新聞読みながら、モク吸っていると、同類は日本人バッカで、皆さんが若い人でした。
ビーチ・ホテルから見下ろすに、軽朝食を3~4階の屋上で、召し上がって居ましたよ、若人が主、バス停・トローリ停車場も近く良いのでは、他方ルアナは辺ぴかな、ゲートウエイ・ホテルと同じく、ナイキショップ有りし頃は、1度だけ、考えた時は有りましたが、結局ナイキの向かいの、ゲートウェイホテルにお世話に。

kki********さん

2019/2/1405:11:33

どっちもどっち。
おそらく安めのツアーでの選択か比較かと思いますがせっかくならちょっとだけでも予算を上げて別のホテルを検討されては?と思います。
どうしてもこの二つからっていうなら、ワイキキの西方面が好きならアラナ、東方面が好きならハイアットプレイスですかね。
ホテルは自分の行動範囲に近い方を選ぶのがいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/2/1400:18:43

ハイアットプレイスワイキキです。
アラナワイキキも好きですが、立地が不便でしょう。
やはり立地優先に考えた方が良いです。
1週間以上の長い滞在ならアラナワイキキでも良いと思いますけど。