ここから本文です

GACKTはなぜお金持ちなんですか?本業は歌手となっていますが曲がヒットしていると...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1401:39:31

GACKTはなぜお金持ちなんですか?本業は歌手となっていますが曲がヒットしていると聞いた事ないので。

閲覧数:
678
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/2/1408:54:24

昨日
今夜くらべてみました
の番組で要塞のような
豪邸を紹介してました。
パーソナリティの方の
なんでそんなに
お金もってるんてすか?
の質問に、音楽だけは30歳まで、それ以降は
色々事業をしていると
答えてましたよ、
主に輸入、輸出と。
これは初耳でしたが、
不動産関係の会社も
マレーシアで立ち上げてますし、沢山の事されてるようなので
うまくいってるんでしょう。

芸能活動も映画出演されたり
(22日公開の翔んで埼玉)
ポーカーの番組を作ったり、
その他諸々私が知ってる中でもかなりの収入源があっちこっちにあります。
まぁ、歌からは離れ気味なのが寂しい限りですが、、

「gackt なぜ金持ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rpo********さん

2019/2/1602:15:44

がっくんは

滝がある家が売ったらしいし
海外の物価の安い所で セレブ風の家を持つ位の
芸能活動はぎりできてるのではないでしょうかね・・・
今回も映画の主演ですし・・

叶姉妹さんの様に 物凄くセレブやよ!というのも ネタの一部やと
思います。

高額な時計を見せて
時計はもらうものとか 言ってたし・・
スポンサーがいるのかもですね。

本業は(歌手 俳優 タレント)てとこですね!!
まぁ 足りない分は 貢いでくれる人がいるのかな?^^:

wto********さん

2019/2/1407:32:18

そういう芸能人けっこういますよ
仕事ぶりと贅沢三昧の生活が合ってない
峰竜太とか
ガンダムの古谷徹さんは実家が大富豪らしいのであれですけど、そういう家じゃない人でもいるんですよね

nyz********さん

2019/2/1401:54:34

マレーシア物価安いけどなあ。