ここから本文です

脇の黒ずみとVIOのVラインの黒ずみを消したいんですけど消えなくて悩んでます。 ...

miu********さん

2019/2/1403:33:26

脇の黒ずみとVIOのVラインの黒ずみを消したいんですけど消えなくて悩んでます。
スクラブやケシミンやベビーオイルなどでケアしてますが、薄くなった感じもなくって感じなんです
どうしたらいいですか?

着替えるときなど見える範囲なので気になってしまいます。
黒ずみってしっかり消えますよね?

閲覧数:
1,487
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syy********さん

2019/2/1403:42:22

脇の黒ずみは
制汗スプレーや毛の処理に問題があるかと。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2019/2/1403:42:57

普段ボディソープを使わずに
石鹸で体を洗うようにすること、
お風呂上りや毛の処理の後は、しっかり保湿をして
黒くならないようにしましょう。
黒ずみになってしまった場合は
レパーピルで早く消すことができますよ。
わたしの場合ですが、
剃刀で処理してた頃はよく黒ずみできてましたけど
レパーピル塗って4、5日くらいで元通りになりましたよ
海やプールとか行くまでに消したいときとかに
持ってると便利ですよ。

rnd********さん

2019/2/1403:42:02

炎症を起こした皮膚は修復をするために
皮膚が少しずつ厚くなって黒くなるので
無理やり脇毛を剃ったりしないことが大事です

rtt********さん

2019/2/1403:41:42

レパーピルで早く消えるじゃないですか。
黒さがどのくらいかわかりませんが
酷い黒ずみでも2週間もあれば消えますよ。
私も夏場に黒ずみ出来た時によく使ってます

tnn********さん

2019/2/1403:41:23

コンビニ弁当、ジャンクフードなどを多く食べる人は
黒くなりやすいみたいです。

rtt********さん

2019/2/1403:41:02

ビタミンAは古くなった角質が
剥がれ落ちるのを促進する作用があるよ