ここから本文です

聖心女子大学と立教大学

k_3********さん

2008/11/211:37:46

聖心女子大学と立教大学

どちらが評価が高いと思われますか?

ちなみに学部は

聖心女子大学>文学部(心理専攻)
立教大学 >現代心理学部

です。

閲覧数:
3,814
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2008/11/211:47:39

立教大学。
女子大も悪くないけどね(特に聖心女子大学は)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2008/11/322:52:41

絶対に立教のほうがいいです!!!!!!!!!!