ここから本文です

ジャニーズ事務所はグラミー賞にはコネやツテや利権がないのですか?

目の休息と視力回復さん

2019/2/1406:25:59

ジャニーズ事務所はグラミー賞にはコネやツテや利権がないのですか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shunさん

2019/2/1421:56:58

ないですよ

せいぜい嵐に招待券取ってあげるくらい

そのうち山Pが関係者と繋がると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cot********さん

2019/2/1418:33:31

ジャニーズは、賞レースには参加しない方針です。
昔なにか問題があったらしく、SMAP以降はレコ大にもノミネートしてません。
なので、グラミー賞も積極的に取りにはいかないでしょう。

ただ、先日NEWSが見学には行ってましたよ。何かの番組の企画だったんだと思いますが、詳細は知りません。。。

ope********さん

2019/2/1408:31:06

あれってそんな賞だっけ