ここから本文です

美味しいとは思えないもの。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aae********さん

2019/2/1407:23:03

美味しいとは思えないもの。

嫌いではないけど美味しいとも思わないものって何ですか。

私は練り物系です。

画像元
https://uf-polywrap.link/articles/cDXHn

練り物系,おしるこ,柿ピー,レーズン,フグ,モチョモチョ,煮込みラーメン カレー鍋

閲覧数:
939
回答数:
53
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2019/2/1511:53:45

ういろうです。
もちもちとした食感は好きですが、味がぼんやりとしてて、微妙な食べ物です。

  • 質問者

    aae********さん

    2019/2/1513:54:02

    わかります!!!
    あと、すあまも似てますよね(笑)
    見た目は美味しそうなのに食べると残念な感じで…

    それなのに私はたまに食べたくなります。
    味を再確認したくなるんですよ。
    そしてまた微妙な気持ちになります(笑)

    回答ありがとうございました^_^

質問した人からのコメント

2019/2/20 04:04:17

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
また思い出したら味を確認するために食べたくなってきました。
味を忘れるってことはやっぱりぼやけてて美味しくはないと感じてるからなんだと思います。
どんな味だったか確認のために食べたことがこれまでに既に2〜3回ありました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2019/2/1918:10:45

東ハトの、ハーベストです。

che********さん

2019/2/1812:00:19

貝類全般、うに、いくら、数の子、カニ、羊羹、はんぺん、ちくわぶ・・・

料理でいうとオムライス、おしるこ・・・


出されると食べますし、嫌いではないものの、優先順位はかなり下位なので、他に選択肢がある場合は食べようとは思わない。

ala********さん

2019/2/1809:14:03

私はフグです。
高級物の一つとして扱われ,確かにお値段もそれなりですが,ちっとも美味しいと思いませんでした。
親戚が集まった法事後の昼食。見栄っ張りの親父(故人)がフグ料理屋でてっちりやフグ鍋,フグ三昧を振る舞いました。
言葉だけは感謝を述べましたが,もういいです。

rig********さん

2019/2/1723:09:53

永谷園
煮込みラーメン カレー鍋

説明書通りに夕飯で作ったんですけど

鍋にカレーの素と肉、白菜とラーメンを煮込み仕上げる食品なんですが食べてみると煮込み過ぎてカレーの味が弱まったのか味がしないんですよ!

おまけに麺にコシがなくなってツルツル…

そして、トロミが強いのか食べると味がない状態で口の中がモチョモチョしました…

味のないトロトロした物を食べてました。

今では家族の間でネタになる程悪名高いです。

永谷園
煮込みラーメン カレー鍋

説明書通りに夕飯で作ったんですけど...

ktt********さん

2019/2/1705:45:10

私はこんにゃくですね。
とくに味が無いので嫌いで無いけど美味しいとも言えません。