ここから本文です

積立NISAの年間40万円とは

アバター

ID非公開さん

2019/2/1407:35:45

積立NISAの年間40万円とは

毎月33000円ほどを20年間積立続けられるということですか??

補足ジュニアNISAには買付け期限 5年
と合ったのですが
積立出来るのが最初の5年で
それ以降は積立てたお金の運用のみ
ということですか?

閲覧数:
1,001
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/2/1408:47:27

そうですね

月3万3千円×12で396000円積み立てられます
それが20年

限度が800万

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「積立nisa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2019/2/1411:14:19

その通りです。40万円×20年=800万円ですね。

上限40万円を単純に12ケ月で割ると約33,333円になります。ただし、毎年きっちり40万円投資する必要はありません。