ここから本文です

シャーメゾンのCMについて。 現在積水ハウスのHP上でも見られる2018年のシャーメ...

lov********さん

2019/2/1409:34:54

シャーメゾンのCMについて。
現在積水ハウスのHP上でも見られる2018年のシャーメゾンのCM(宮沢りえ語り)ですが、CMに出てくるような綺麗なシャーメゾンは実際には見たことがないので驚きました。

CMに出てくるのは実際にシャーメゾンとして使われている建物みたいなのですが、どこのシャーメゾンかご存じの方はいらっしゃいますでしょうか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/2/1813:17:42

すごく共感する質問なので、お邪魔しました。
私もほぼ同じような質問をしています。
積水ハウスに問い合わせましたが、実際に住んでいる人のプライバシーの為、詳細は答えられない。
わたしの場合は、東京都内という情報のみでした。

質問した人からのコメント

2019/2/19 10:03:57

そうですよね、CMに出てくるシャーメゾンは通常より豪華で気になりますよね。
調べてみるとシャーメゾンにもかなり格式が高いものもあるみたいです。
そういうところは分譲マンションの賃貸と同等の家賃がするようですが・・・。

「シャーメゾン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/2/1410:18:50

それ、積水に問い合わせれば実際の施工実績かどうかも含め一発で判ることじゃないか?