ここから本文です

退職にあたり、転職先が決まっていますが、色々事情があり、次の転職先が決まって...

zun********さん

2019/2/1409:48:22

退職にあたり、転職先が決まっていますが、色々事情があり、次の転職先が決まってないことにしています。会社に離職票をお願いしないといけないのですが、離職票を使わなくても問題化ないですか?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/2/1412:59:26

結果から言うと問題は無いと思います。
経験から話すと離職票は発行してもらった方がいいですよ

質問した人からのコメント

2019/2/15 22:02:20

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,248,500件)

Webディレクター/転職ナビ
  • 秋葉原/AKIBAの人材サービス | 株式会社ヴィジョナリー
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
家庭持ちの方の転職にも 10tドライバー
  • 大運ビジネスサポート(株)
  • 正社員
  • 月給26万円〜35万円
  • 佐賀県上峰町
求人アスコム
人間関係良好、転職者多数の簡単配送ドライバー
  • 株式会社サンファミリー
  • 正社員
  • 月給21万円〜35万円
  • 新潟県新潟市江南区
tenichi
[社]【保証人不要・転職支援金有】サービスアテンダントド...
  • 株式会社あんしんネットみどり
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市緑区・その他の勤務地(1)
タウンワーク
経験を生かした「転職」以外の選択肢!【ローソンの経営者...
  • 株式会社ローソン | 【東証一部上場】※FCオーナー・インターン制度募集
  • 契約社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 千葉県
マイナビ転職
コロコロ部品の検査転職応援4.8万/週払OK
  • 株式会社綜合キャリアオプション(1314VJ0220G29★30)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 三重県桑名市
イーアイデム
転職コンサルタント【経験者募集!】
  • ティ・アイ・エス株式会社 本社
  • 正社員
  • 月給28.5万円〜
  • 大阪府大阪市
転職ナビ
アパレル・ファッション・コスメ販売 ラグジュアリーブラ...
  • 株式会社iDA 株式会社iDA 京都支店
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,600円
  • 京都府京都市下京区
はたらこねっと
転職採用コーディネーター
  • 株式会社アイデム
  • 正社員
  • 非掲載
  • 大阪府大阪市西区西本町
マイナビ転職エージェントサーチ
40代の転職者が活躍!大手優良企業のコンサル営業
  • 安定基盤の大手一流生保企業
  • 正社員
  • 年収300万円〜2,000万円
  • 兵庫県・その他の勤務地(9)
日経キャリアNET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kvk********さん

2019/2/1412:31:43

問題はありません。

oka********さん

2019/2/1409:49:54

この先の会社が決まっていても今の会社を辞める離職票はちゃんともらっておきましょう。