ここから本文です

5月頃に友達と金沢に旅行に行くのですが、観光でここはおすすめっていう所あります...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1412:36:10

5月頃に友達と金沢に旅行に行くのですが、観光でここはおすすめっていう所ありますか?
東茶屋街や美術館は行く予定で、おいしいカフェとかでもいいです。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

編集あり2019/2/1413:31:30

兼六園と武家屋敷街は外せませんよ。
特に兼六園は日本三大庭園です。

時間があれば高岡へも
足を伸ばしてみても良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 07:00:53

兼六園は季節で景色が違うので行ってみたいと思います!ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j1g********さん

2019/2/1412:50:32

ガイドブックをみてください