ここから本文です

北習志野か津田沼に引っ越そうと思うのですが、どちらがいいでしょうか。 治...

ter********さん

2019/2/1412:37:53

北習志野か津田沼に引っ越そうと思うのですが、どちらがいいでしょうか。


治安や交通の便、過ごしやすさはどうでしょうか。

北習志野は東葉高速から東西線と連結していますが、北習志野から乗ったら座ったまま都内に出れますか?
また、津田沼も朝始発が出ていますが、それは座れるでしょうか。


よろしくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swi********さん

2019/2/1414:40:45

北習志野からでは座れません

津田沼なら15分以上前に並べば確実に座れるし

確定と快速や地下鉄乗り入れなど路線も多く
最近多発している運転見合わせにも柔軟に対応できる・

  • 質問者

    ter********さん

    2019/2/1819:09:13

    座れないんですね。不動産屋が座れるって言っていたので危うく契約するところでした。

質問した人からのコメント

2019/2/18 19:09:46

最初に回答いただいた方をBAといたしました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2019/2/1615:34:11

北習志野からは絶対座れません。あと、運賃がメチャ高いのでお勧めできません。
津田沼のほうが良いでしょう。
ちなみに、八千代中央から乗ったら座れます。
定期代エグイことになりますが。