ここから本文です

CRP値が7って高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1412:49:29

CRP値が7って高いですか?

昨日から熱が下がらず喉も痛く病院に行きました。採血をしてそこでこの値が出たのですが健康体ですと大体どのくらいの数値なのでしょうか。

補足皆さんありがとうございます。
化膿性扁桃炎と診断されました。治療に専念します。

閲覧数:
3,467
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jur********さん

2019/2/1413:46:11

炎症があると高くなるので、発熱や喉の痛みがあるので、原因がはっきりしているから治れば下がると思います。0.30mg以下です。
下記のページも参加になります。

http://www.jrcla.or.jp/atoz/rexm/rexm_03_02.html

病院からのお薬をしっかりのまれて、ゆっくりお休みください。
どうぞお大事に。

「crp 高い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ami********さん

2019/2/1413:43:58

0が正常なのですが.2ぐらいの値なら、風邪をひいても、それぐらいになる事は、よくありますが、7は 結構高いです。喉の炎症が酷いのかもしれませんね。

hor********さん

2019/2/1412:51:19

0に近い数字です。肺炎レベルですね。