ここから本文です

先日法政大学と國學院を受けて

アバター

ID非公開さん

2019/2/1413:16:00

先日法政大学と國學院を受けて

國學院は補欠候補者として落ちていて
法政大学は結果待ちなんですが落ちた気しかしないので國學院の中期を受けます。
でももう全然やる気が出てこなくて眠気がひどくてあくびが何回も出たりほんとにやる気が出ません。
でもどうしても合格したいです。何か方法はありませんか。

閲覧数:
521
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kga********さん

2019/2/2113:06:49

國學院、私も受けましたがボーダー上がったか倍率はんぱないらしいです。

センターは正規不合格、個別も補欠で落ちました。

でも明治は受かりました。
だから法政ワンチャンあってほしいんですが…

これから本命の国立を受けます。

気持ちわかります。数日前までそうでした。
センター終わったし私大も終わったし、これから本命受けるのにちょっと安心してしまっていまいちやる気が出ない。でも国立行きたいのに。って感じでした

さすがにもう国立の試験日が迫っているのでやらなきゃと思ってやってます。

本当に何やってもだめなら1日だけなにひとつ勉強せず過ごして、その罪悪感とリフレッシュをもってその後を過ごすとか。でも1日無駄にするわけですから覚悟してください。

15分やって3分休むとか。だんだん勉強のウェイトを増やしていく。

一緒に頑張ろうって思ってくれたら嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる