ここから本文です

全落ち 行く気のない大学でも受けておくと、全落ちはないとは思うんですが… 結構...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1415:11:18

全落ち

行く気のない大学でも受けておくと、全落ちはないとは思うんですが…

結構、全落ちているもんですか?

閲覧数:
978
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edg********さん

2019/2/1415:32:04

今年に限らないですが、偏差値50以下の人は、合否が読めずに全落ちして困る人が多いかもしれません。
上の大学の動向に影響されるので。

それより上の人は、MARCH未満は受けないで浪人するつもりでいるので、全落ちも想定内かもしれません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1417:45:26

    marchもてんやわんやになってますよね。学内併願とかしてても、こうなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_a********さん

2019/2/1415:15:31

今年は私大受験でも全落ちはたくさんいますね