ここから本文です

このM字ハゲは初期、中期、末期どの段階ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:02:38

このM字ハゲは初期、中期、末期どの段階ですか?

未成年なんですが今度agaクリニックに行ってみようと思います、どんな治療がありますか?

M字ハゲ,agaクリニック,未成年,中期,末期どの段階,M字,AGA治療薬

閲覧数:
1,256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/2/1515:05:14

M字とかでは無いと思いますよ。薄くは無いと思いますが、サイドはツーブロックですよね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鮭弁当さん

2019/2/1418:02:32

そこまでMってないと思います。
初期、中期、末期で言えば、未期です。

因みにですが、AGA治療薬は未成年者の服用は出来ません。クリニックに行っても受付で苦笑いされて亜鉛を勧められるくらいです。