ここから本文です

対馬の韓国化について

アバター

ID非公開さん

2019/2/1416:39:07

対馬の韓国化について

韓国の土地を韓国人が買い漁っているというニュースを見ました。毎年30万人という韓国人が対馬に観光にくるそうです。町中は韓国資本のホテル、ハングル語であふれているそうです。しかし市議会議員は皆、日本人なので対馬が韓国に乗っ取られるようなことは無いのではないかと思っています。自衛隊の基地もあるそうです。長い目で見たら楽観できない問題だと思います。詳しい方ご意見よろしくお願いします。

補足訂正 韓国の土地を→対馬の土地を

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

2019/2/1513:43:06

対馬の土地を韓国人が買い漁っているっていうのは、産経新聞の宮本記者が言い出したこと。まぁ、報道の自由だから勝手にしてください。

じゃあ、どれだけ買い漁られているか?
対馬の土地面積の1%にも遠くおよばない。細かい数字は忘れたが、市長さんが0.08%とかくらいじゃなかったかな?

例えば、1棟1000戸のマンションがあって、そのうちの1戸を韓国人が購入したマンションの事を「あそこのマンションは韓国人に買い漁られている!」と叫ぶくらいおかしな事を言っているのですよ。

それと、対馬の自衛隊の基地がどーの言ってる人がいますね。
もちろん問題は問題ですが、例えば横須賀基地を見下ろすマンションの1室を買われた方が色々なスパイ活動は出来るし、有益な情報を得られると思います。

まぁ、メディアやネットに惑わされるな、ということですねw

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1501:02:14

知らなかった本当かい?
これは放っておけない、
政府に動いてもらわねば。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hak********さん

2019/2/1421:39:59

表立って糞舐め汚い嘲賤(韓国)が占領の態度を採るのを待っています。こうなるのは想定しており、対馬からの邦人脱出計画は20年も前からある話です。その後、日本の陸自最高の部隊「やまねこ部隊」が様々な罠を仕掛けていますので、海上戦力を機雷で分断すれば、チョンを拿捕し、便衣兵として、裁判無しの死刑が可能です。私は、早く何かしろ!と思っています。その後、日本のオーバーステイのチョンも「便衣兵」として扱えます。在日もスパイ敵行動をすれば「便衣兵」として扱えます。その時は、容赦しないとしています。

per********さん

2019/2/1418:46:39

>韓国の土地を韓国人が?<、日本の土地だよ!

>韓国の土地を韓国人が?<、日本の土地だよ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/2/1416:55:40

その通りでありまして。

ひとつの問題は、外国人参政権です。日本人は「外国人」というと欧米人のイメージを持つ人が多いと思いますが、現実に日本に住んでいる・または日本に行き来する外国人の8割は中国人か韓国人です。又最近はベトナム人の割合も増えています。簡単に言うと、日本にとっての「外国人とは東アジアの人」と言いきっても、過言ではありません。そして、その中で参政権を訴えているのは韓国人です。

簡単に言うと、外国人参政権=韓国人参政権のことであります、当然、長崎県議会はその法案を通さないように、国に要望しています。それは民主党の政策から出てきた話なんですが、それをやらないうちに、政権交代して良かったです。

質問者さんが危惧されるとおり、
韓国人が対馬市議会の議員になったら対馬では韓国人に有利な政策がとられる可能性があります。それは避けないと行けないです、日本人の国籍を取ったら、もう仕方ないですけどね。でも、日本の政治に口出したいなら、最低でも日本人になれよとは思います。

外国人参政権。これだけは、反対しないとダメです。
次回民主系列の政権ができた時があぶないのですが、しばらく無いと思いますが、外国人参政権を政策にしている政党には投票しないで下さい。どうかよろしくお願いします。

もうバラバラになりましたが「希望の党」は、外国人参政権に反対しないと公認しないという「排除」が行われましたが、実は、これは正しいことです。長崎市から、希望の党の新人が小選挙区で当選しましたが、これがあるから安心して投票できたのです。

外国人参政権は絶対にいけません。日本の国益になりません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる