ここから本文です

何年目から燃費落ちてきますか? グロム買ってもうすぐ2年ですが、燃費は新車時...

goo********さん

2019/2/1418:44:21

何年目から燃費落ちてきますか?
グロム買ってもうすぐ2年ですが、燃費は新車時と全く変わってません。
むしろ良くなっているような・・・w
1万9000キロ走りました!
何年目から来ますか?

補足すごく大事に乗ってます!
急発進などしません。
関係ないですか?

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ftr********さん

2019/2/1419:04:12

特に経過年数で燃費悪化した感じはありませんね。

XJR1200SPは新車から20年経っても16〜18km/Lでしたし、10年以上経過してるスカイウェイブ250も23〜26km/Lくらいですから、悪くなってる印象はありません。

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2019/2/1419:30:55

燃費が落ちる要因を考えればわかると思いますよ。

ken********さん

2019/2/1418:50:13

タイヤの空気圧で違う。