ここから本文です

美容室・ヘアサロンで、カラートリートメントで髪を染めてくれるお店はあるのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1419:31:32

美容室・ヘアサロンで、カラートリートメントで髪を染めてくれるお店はあるのでしょうか?

奇抜な感じではなく、黒染めしていても退色してすぐ色落ちしていくので
なるべく普通のカラーを使いたくないだけなのですが…。

場所は大阪です。

閲覧数:
240
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/2/1513:43:32

ヘアサロンではカラートリートメントをしていただけるところは少ないと思います。
というのは、カラートリートメントなどは簡単にセルフでご自宅でされる方が多いことや、色持ちが悪いこと、また時間の割に色がしっかり入るわけではないので料金が取りづらいためです。

それこそ逆に奇抜な色などの方が置いてあるところがあると思われますが、無難な黒染めに近い色ということですと、ちょっと難しいかもしれません。

それでしたら、美容院ではしっかり黒染め、その合間にご自宅でヘアカラートリートメントをされればいいのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラートリートメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/2/1513:07:29

カラートリートメントでも色々なタイプがあるので、シャンプーの時にするタイプですか?本格的に染めるタイプですか?それによっても変わりますし、黒染めも退色はしますが、すぐにという認識はあまりないと思いますが、セルフですか?お店ですか?カラートリートメントもトリートメント剤なので、いくら黒でも、カラー剤の黒よりも退色はもっと早いですよ。

tak********さん

2019/2/1510:16:17

まず黒染めしてる髪には色は入りません

pin********さん

2019/2/1420:35:09

ご自分で簡単にやれますよ、通販のを買ってお風呂に入る前に塗って20分ほど放置してから普通にシャンプーして良いです、ただ真っ黒を買うと褪色した時に青が残ったりしますのでダークブラウン程度で、そして美容室にカットやパーマに行く際に持参して最後のリンス代わりに使ってと言えばやってくれますよ、その場合は5分程度の放置になると思いますが。

har********さん

2019/2/1419:32:12

マニキュアならあるお店もあります