ここから本文です

打ち切りになった漫画の最後のページで、印象深いのは何ですか・・・? 個人...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/2/1419:44:47

打ち切りになった漫画の最後のページで、印象深いのは何ですか・・・?


個人的には男坂をあがっている・・・。

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2019/2/1506:37:10

『瑪羅門の家族』より、龍の「行くぜ!」のひと言とともに遠方を見上げる一同の絵ですね。
連載が始まった頃から「この『必殺仕事人』みたいな話では、長続きしないだろうなぁ…」とは思ってましたが、やはり血縁者探しの世界放浪とか妙なところへ路線変更、結局は打ち切りかい…と。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2019/2/1508:37:10

「幻魔大戦」月を見よ!

jed********さん

2019/2/1420:24:23

男坂は奇跡的に繋がりましたけどね。自分もジャンプの寝るぞー‼︎ですね