ここから本文です

歓楽街とは知らずに、横浜の関内にホテルを取ってしまいました。このあたりは、夜...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1420:31:41

歓楽街とは知らずに、横浜の関内にホテルを取ってしまいました。このあたりは、夜に20代の女子が1人で歩いていても平気でしょうか。

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/2/1422:25:40

どこのホテルなの?

馬車道寄りなら問題無いし。
伊勢佐木町寄りでも、国道16号線沿いなら
問題ないよ!!

でも、
福富町にあるホテルとは、ちょっとヤバいかも。。。

何れにしても、福富町辺り行かないければ、
大丈夫ですよ!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1610:05:39

    国道16号線より、道が1本伊勢佐木長者駅側にずれたところです!
    関内駅から国道16号線を通って行けば問題なさそうですね。

    ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awo********さん

2019/2/1420:34:55

駅のどちら側だろう。
関内と言っても色々あるからな。駅近ならまず大丈夫だけど。
伊勢崎長者町寄りだと確かに夜は少し怖いかも。