ここから本文です

軽自動車をひっくり返す事は、 朝飯前デスカ? 私とアナボンは出来ます! 皆様...

mik********さん

2019/2/1421:00:58

軽自動車をひっくり返す事は、
朝飯前デスカ?
私とアナボンは出来ます!
皆様は、デキマスカ?

閲覧数:
43
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koj********さん

2019/2/1504:19:39

貴方たちは怪獣だから^_^

質問した人からのコメント

2019/2/15 04:24:38

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2019/2/1422:39:19

>mik********さん
>軽自動車をひっくり返す事は、朝飯前デスカ?

はい。
スロープに片輪を載せて走れば簡単です。
最近のトールタイプの軽ワゴンなら、タイミングを合わせて揺らせば倒せます。

enc********さん

2019/2/1421:35:06

60年ほど前、スバル360という軽は 大人の男性二人ならできたらしいな。今の軽を一人で? ありえない。

cdg********さん

2019/2/1421:21:57

私もわかけりゃあねえ。都会にいたらねえ。
酔っ払って、ひっくり返したいですねえ。軽トラ。ハロウィン万歳!!!

私もわかけりゃあねえ。都会にいたらねえ。
酔っ払って、ひっくり返したいですねえ。軽トラ。ハロウィン万歳!!!

shi********さん

2019/2/1421:10:47

出来ます!軽で側溝に落ちれば…

kei********さん

2019/2/1421:07:53

コイツも出来る

コイツも出来る