ここから本文です

【写真あり】

アバター

ID非公開さん

2019/2/1421:11:49

【写真あり】

高校生です
結構前から乳首の先っぽが画像のようになっていて
無理に取ろうとすると少し痛いし自然にとれるてもまた日が経つとおなじようなのができます、、
一体なんでしょうか?がんとかですか、?

先っぽ,高校生,乳首,byoinnavi.jp,ガン,一体,病院なび

閲覧数:
10,336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/2/1421:17:56

なんらかの菌に感染しているか、分泌液が出てかぶれたとか
婦人科に行ってみるのがいいでしょう
乳房の場合は、乳腺外科でも診れます
病院なびで地域の病院を探せます

病院なび
ttps://byoinnavi.jp/

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/19 21:27:18

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vad********さん

2019/2/1423:45:42

良かったら参考にしてみてね。
因みに私も若い時(高校生くらい)
同じ症状になって病院に通った
ことがあります(苦笑)
https://search.yahoo.co.jp/wrs/FOR=4tSJbOZV3ihMD63FLweLPgBSnZnRhdwQ...