ここから本文です

自分の息子の給食費を払わなくて何が悪いんですか!!

自分の息子の給食費を払わなくて何が悪いんですか!!

自分の息子の給食費を払わなくて何が悪いんですか!!



以前給食費問題で騒いでいましたが、なぜ給食費を払わないといけないのですか?

払える払えないは関係なしに、国が税金で負担すればいいだけのことだと思います。

なぜお役人はそこまで頭が回らないのでしょうか?哀れになってきます。

一児の母親として、息子が小学生になっても私は給食費を払おうと思いません。

それが原因でいじめが起こるかもしれないという意見もありますが、そんなこと関係ないし、いじめになるわけありません。

このままだと善良な市民による給食費を払わないデモが起こって大変なことになる気がします。

閲覧数:
128,684
回答数:
174

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/11/902:35:52

給食は、栄養バランスを考えて作られた、大切な食事なんです。

子供の給食費を払おうとしないあなたのような親さんは、もしかして家でも子供にちゃんとした食事を与えていないんじゃないんですか?

子供の健康な体を作るためにも、ちゃんと給食費を払ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「給食費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/173件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飴女さん

2008/11/914:17:17

母親?父親の間違いじゃなくて?
あんた男だろ。

faz********さん

2008/11/909:00:46

真面目に解答します。国のためと思うと正直むかつきますよね?なので、子供の健康のために払っているという認識に変えることが大切です。まぁ、役人も悪いですが貴方も同じ事をすれば同じレベルの人間になってしまいますよ。ちなみに払っている人が多数派を占めるうちはデモは鎮圧されるでしょうね。地域によりますが、親が払わないと子供が肩身の狭い思いをするとおもいます。まぁ、ただ役人も払え払えといいながら、自分たちは、裏金、横領、横流し、流用、プール金、じゃ払う気が失せるのもわかる気はします。

cry********さん

2008/11/902:18:05

なんか尋常じゃないことをおっしゃる人だなぁって思って、あなたの過去の質問を拝見しました。


...ギャグネタですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a7d********さん

2008/11/823:30:57

なんでお前みたいな糞ババァのために国税使わなきゃいけないんだよ

お前の頭が一番おかしい

tom********さん

2008/11/813:58:39

きちんと払ってください。
又 払えない正当な理由があるなら
役所で相談して手続きを取ればいいのではないですか