ここから本文です

追記のページにビザスタンプと入国スタンプを 押されました。問題になりませんか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoc********さん

2019/2/1422:32:53

追記のページにビザスタンプと入国スタンプを
押されました。問題になりませんか。

入国スタンプ,ビザスタンプ,ページ,追記,問題,フランクフルト空港,出国スタンプ

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2019/2/1502:47:42

僕もおととし発行してもらったばかりのパスポートを使い、ヨーロッパに行きました。フランクフルト空港で、やはり、追記のところに入国スタンプを押され、フィンランドからの出国スタンプもそこに押されましたが、問題なく帰ってこれており、その後も使えております。大丈夫でしょう。

質問した人からのコメント

2019/2/21 20:43:08

体験談をご紹介頂き、ありがとうございます。
因みに、オマーンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_q********さん

2019/2/1502:47:39

オマーン国際問題になります。

いえ、なりません。

布都さん

2019/2/1422:34:54

前までのページは一杯でしたか?
一杯でしたらしょうがないのでそこに押したという可能性もあります
じゃなかったら多分間違えたんでしょう