ここから本文です

ブサイクが美容室行くのって店側からしたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1422:53:13

ブサイクが美容室行くのって店側からしたらどう思いますか?

現在19歳(男)の専門学生です

今までは理髪店で髪を切ってもらっていたのですが、今度美容室に行こうと思っています

でもどうしても自分の顔がブサイクというか醜いというか...
とにかく自分の顔に自信がなくてなかなか美容室に入れないんですよね...
男友達からはかわいいとか中学生に見えるとか高校生に見えるとか言ってくれるんですけど、やっぱり自信が持てないんですよね...

こんな僕が美容室なんかに行っても金の無駄ですかね?
嫌な顔されますかね?
自分を変えたくて美容室に行ってみたいんてすよね...

もし自分と似た状況だった人がいて無事美容室に行けた方や、美容室で働いてる方がいたら意見くださいm(_ _)m

閲覧数:
2,295
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1502:37:33

美容師です。

ブスが美人になってこそ、良い美容室、
ブサイクがイケメンになってこそ良い美容室です。

オシャレさんしかこなせない美容師など、下手くそです。

メシを食うために割り切ってブサイクをカットしている様な残念な美容室では無く、人を彩るために一生懸命になっている美容室を選ぶ必要はありそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stu********さん

2019/2/1600:44:08

美容室に行って露骨に嫌な顔された事ならある。心の中で美容室に来てサーセンと思った

プロフィール画像

カテゴリマスター

hinさん

2019/2/1509:34:15

大丈夫!
自信がないとか逆に美容師側からしたらやる気出る(笑)

みんながみんな芸能人みたいにイケメンではないので!
どっちかというとイケメンの方が少数なので、安心して美容室にいって!
見違えるように変身してきてください!

もっとポジティブになれば人生すら変わるかもしれない、その第一歩がヘアスタイルを変えることだったりする!

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/2/1508:44:07

理髪店はどのような感じの理髪店ですか?安い所とかですかね?普通の値段の普通の理容室ですか?普通の値段のオシャレな理容室もありますよ。オシャレな理容師を探してみるのも良いと思いますよ。それであれば、入りやすいのでは無いですか?

ike********さん

2019/2/1422:59:25

美容室でバイト経験あるけど、オシャレな美容師でも客層は様々です。

50代から60代の年配女性から20代の今時女性や男性

時に近いからって事で50代の男性も来るし

ハゲも来るし

僕もバイトする前はオシャレな美容室で若者しか来ないと思ってたが現実はそうではない。

美容室も食っていかなきゃいけない。
客を選んでられない。
金落としてくれるならブスだろうがイケメンだろうがどうでも良い。

あと美容師はブラックなとこも多い。
朝早くから準備して夜遅くまでかかる。

現場の人間はヘトヘトでブスだのイケメンだのクソどうでもいいから仕事早く終わらせてビール飲む事しか考えてない

お前の顔なんかどうでも良い

まぁ客商売だから笑顔で接客するけど