ここから本文です

国立科学博物館の、千の技術博は、混んでますか?

ext********さん

2019/2/1423:06:50

国立科学博物館の、千の技術博は、混んでますか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

emo********さん

2019/2/2013:41:02

平日なら余裕はありますよ。

質問した人からのコメント

2019/2/20 22:13:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2019/2/2021:26:04

直接電話して問い合わせましよう
確実です

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2019/2/2013:52:03

土日は混んでいますが、平日は空いていますょ。