ここから本文です

2019年の三代目Jsoul Brothersのライブ“RAISE THE FLAG”のチケットとの一般販売は...

aya********さん

2019/2/1423:07:02

2019年の三代目Jsoul Brothersのライブ“RAISE THE FLAG”のチケットとの一般販売はいつからですか?

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/2/1511:36:58

3代目JSBライブチケットの各モバイル申し込みと一般発売が一覧で分かるこちらが参考になりますよ↓↓
https://me-favor.com/3jsbliveticketwinning/

各申し込みの倍率も掲載されているのでまだ当選率が少ない会場に申し込むなどの対策ができるかと思いますので、参考にしてみてください!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/2/1509:10:58

・4月〜6月公演:3/9(土)
・8月・9月公演:6/29(土)