ここから本文です

水餃子のスープのベースは何ですか。

gop********さん

2019/2/1423:31:38

水餃子のスープのベースは何ですか。

水餃子,ベース,スープ,創味シャンタン,ウェイパー,中華スープ,チキンスープ

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pub********さん

2019/2/1423:36:26

中華スープが美味しいです。

質問した人からのコメント

2019/2/15 08:46:40

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2019/2/1500:47:34

昔は「味覇」を、今は「創味シャンタン」をベースにして、香り付け程度にお醤油を数滴と千切り生姜を少し落とし込んでいます。

aka********さん

2019/2/1423:53:56

ラーメンのスープでしょう。

gop********さん

2019/2/1423:43:39

チキンスープの素で作ります。