ここから本文です

霜降り明星が最近よくテレビに出てますが、「ジェスチャーが全部違う」のやつやり...

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/2/1423:44:08

霜降り明星が最近よくテレビに出てますが、「ジェスチャーが全部違う」のやつやりすぎじゃないですか?

もう4回ぐらい見ました(VS嵐、アメトーク、ホンマでっか、後1つ何かで見たと思う)
霜降り全然嫌いじゃないんですけど、このギャグに頼りすぎな気がします

閲覧数:
171
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/2/1604:23:14

千鳥のクセが強い、ダイアンのゴイゴイスーなどと一緒の部類だと思いますよ。(その2組くらい代名詞とまではいきませんが)
軽ギャグ、というか つかみ的なことだと思います。
何回も同じの見たくない、視聴者が飽きるって言う気持ちも分からなくはないですが、1回したらもう捨てないといけないってだいぶ酷だと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/2/1521:54:57

芸人も売れてるうちが華なので
少しでも結果を出すのに必死なので
イチオシギャグをやってるんじゃないでしょうか。

shi********さん

2019/2/1518:46:56

思ってました!
しかも面白くないし

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/2/1500:50:42

ギャグに頼りすぎず、トークで勝負してもいたい。

rio********さん

2019/2/1500:06:53

めざましテレビでもやってたね

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/2/1500:06:28

掴みみたいなものだからいいんじゃないんですか。よろしくおねがいします。という挨拶の様に捉えてれば。