ここから本文です

回転寿司?くるくる寿司?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1500:43:31

回転寿司?くるくる寿司?

どっちの言い方ですか?

補足可能であれば出身地も一緒に教えて貰えると助かります。、

閲覧数:
18
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hob********さん

2019/2/1501:59:06

回転すしです。
自分自身は寿司食べれないので行ったことありません。

出身は東京都板橋区です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1503:17:43

    詳しくありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 03:21:33

最初に出身地と言い方を詳しく教えてくださった方に決めました!ありがとうございます。
もう一人同じように出身地まで教えて貰えた方もありがとうございます!
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/2/1503:16:09

回転寿司です
『くるくる寿司』は所謂『子供言葉』だと思いますが?(;^_^A

yok********さん

2019/2/1502:26:52

回転。by.都下。

suh********さん

2019/2/1500:49:31

回転寿司・・・。。。

cva********さん

2019/2/1500:46:49

くるくる寿司なんて聞いたことないですね、回転寿司です。

san********さん

2019/2/1500:43:57

回転寿司ですね。