ここから本文です

安倍晋三の虚言は止まらない NHK、読売テレビ、フジテレビで番組を組んでください...

dea********さん

2019/2/1506:15:36

安倍晋三の虚言は止まらない
NHK、読売テレビ、フジテレビで番組を組んでください
タイトルは「口を開けば嘘をつく」
しばらく前になると思うが「党利党略はやめよう」とほざいていた

しかし先日は「悪夢のようだ」と民主党を批判した
まさに虚言癖、健在だ!
このように大阪のおばさんのような筋の通らない暴言をはくことに恥を感じないやつは、議員を辞めてもらいたい
なんとか安倍晋三の嘘をストップさせるにはどうすればよいのか
良い方法はありませんか

党利党略,安倍晋三,読売テレビ,虚言癖,マインドコントロール,フジテレビ,アベノミクス

閲覧数:
147
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/1523:09:32

レミオロメンの「粉雪」の替え歌で「ホラ吹き」です( ̄▽ ̄)b
削除される前にお楽しみ下さいませ~<(_ _)> 南無安倍駄仏~ww

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112035411...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iit********さん

2019/2/1523:25:07

正に貴方の言う通りなんです。全ての政策が実現しない。アベノミクスなど何処にも存在しない。安倍の誇れるところは巨額な国の借金を残して死んで行くこと。何故安倍の嘘を見抜けないのか。安倍信者よマインドコントロールから抜け出せ。安倍の恩恵を受けている人々もそろそろ良心を取り戻せ。嘘、悪事の根源安倍を引きずり降ろさなければ、日本が軍事国家になる事は間違いない。

ooa********さん

2019/2/1522:59:19

嘘つきといえば、悪夢の民主党政権ですね、これらの嘘に対する見解お願いします。

嘘つきといえば、悪夢の民主党政権ですね、これらの嘘に対する見解お願いします。

ash********さん

2019/2/1509:33:25

褒め殺しは如何でしょう?

jak********さん

2019/2/1506:18:22

なんで辻元のことは一言も言わずにアベ批判ばかりするの?不公平極まりないと思うんですが、違いますか?

ali********さん

2019/2/1506:18:02

正しい認識で事実を言えば党利党略になるのかな?

どういう頭してるんですかねあなた方って。
これだからパヨクと馬鹿にされるんですよ、反日のあなた方は。