ここから本文です

カメラ本体は同じで レンズがEF-M 15-45mm 3.5-6.3 IS STMのものと、 EF-M 15-45...

ujy********さん

2019/2/1506:39:34

カメラ本体は同じで
レンズがEF-M 15-45mm 3.5-6.3 IS STMのものと、
EF-M 15-45 IS STMのが発売されており、どちらを買おうか悩んでます。
この2つのレンズは同じものですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/2/1506:52:36

そのタイプはひとつしかでてないので同じ。(F値を書いてるか書いてないかの違い)

質問した人からのコメント

2019/2/15 12:02:05

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggj********さん

2019/2/1509:43:46

同じ物です。

miy********さん

2019/2/1506:49:06

同じ同じ。表記の仕方の問題。