ここから本文です

世界で最も美しいと評価されたマツダのVISION COUPE(ホンマに美しい!)が世の中に...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1510:51:44

世界で最も美しいと評価されたマツダのVISION COUPE(ホンマに美しい!)が世の中に出てくる可能性は?

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/2/1511:38:10

コンセプトカーオブザイヤー受賞ですよね。

俺は前回東京モーターショーの時うっかり見逃してしまったので、昨年10月に六本木(東京ミッドタウン)行って見てきました。

https://i.imgur.com/7HlLro5.jpg

大変美しい車です。ほんと見とれてしまいます。

俺は市販の可能性ありとみました。何故なら、先頃プレス向けのMazda3試乗会が米国であったそうですけど、「これマツダ本気だぞ」って思うほどの走りの質感がものすごくアップしたそうです。あのVWゴルフを完全に凌駕したって評するジャーナリストもいるようですから。

俺はマツダが内なる闘志を秘めてるなとみましたね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/21 17:55:24

愛に溢れた回答有難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

au_********さん

2019/2/1511:32:05

可能性は低いと思います。

モデルチェンジするアクセラからはじまるスカイアクティブ第二世代と魂動デザインがうまくいけば道筋として、時期アテンザがFR版で出てその次としてクーペとしてVISION COUPEが出るという可能性があります。

jom********さん

2019/2/1511:11:48

非常に低くなりましたね。

マツダは2017年までは絶好調でした。
ロータリーエンジン車の復活も有り得そうな勢いでした。

ですが、
2018年はボロボロで、特に米国販売で値引き販売が加速し業績悪化が止まりません。

なので、
米国向けのセダン系から、SUVへの展開を強化しようとしています。

VISION COUPEよりも、出すならクーペSUVのCX-6の可能性が高い状況です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる