ここから本文です

星野源さんのLINEチケットについて 星野源さんのライブチケットに関しての...

non********さん

2019/2/1511:30:10

星野源さんのLINEチケットについて

星野源さんのライブチケットに関しての質問です。

LINEチケットで複数枚購入しましたが、都合により家族が行けなくなったため、
リセールに出品しようと思います。
自分の分(申込者)と友人の分、計2枚はそのまま発券しようと思うのですが、
座席は連番になるのでしょうか?
今回のチケットの座席番号は公演前日にならないと分からないため、
リセールに出す時点での座席選択は出来ない状態かと思います。
どのチケットを選択しても、システムでうまく連番になるように振り分けてくれるのでしょうか…?
(LINEチケット公式に問い合わせましたが、個別にはお答えしかねますと微妙な回答でした)

もし、もう実際に星野さんの公演に行かれた方や
過去にラインチケットで同じような経験をされた方、
参考までに席は連番だったかどうか教えて頂けますと幸いです…。

よろしくお願いいたします。

補足今回は4枚まとめて当選して、うち2枚をリセールに出品する予定です。
そのため、この4枚の中で手元に残す分とリセールに出す分とで
座席番号が飛び飛びになったりしないかなと若干の心配があり、質問させて頂きました。
(上記に書いた通り、事前に座席番号で出品するチケットを選べないため)

閲覧数:
578
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/2/1519:26:14

多分ランダムです。
3枚購入で1枚リセールに出したら間にリセールの人がきた、っていうのを見た記憶があります。
間になった人に事情を言えば替わってくれるのでは?
私なら替わりますよ〜
そりゃその方がいいでしょうし、逆に間に居辛い。笑

  • 質問者

    non********さん

    2019/2/1523:15:26

    それは気まずいですね笑
    ランダムの可能性もありそうなので、運に任せて出品することにします…
    回答ありがとうございました!

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/2/1512:14:54

申し込み時に2枚同時申し込みしていれば連番席になっていますよ。