ここから本文です

家庭教師 予備校講師 塾講師の服装規定は、 9割がスーツですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1511:51:35

家庭教師
予備校講師
塾講師の服装規定は、
9割がスーツですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/2/1622:08:41

会社によりますが、9割ってことはないでしょう。
家庭教師は服装規定があるところの方が少ないのでは。
予備校講師も結構個性的な服装の先生が多い印象です。

学生時代高校受験の塾で講師をしていましたが、特に規定はなかったです。
男性の先生はスーツの方の割合が高かったですが、全員ではありませんでしたし、女性でスーツを着ている人はいませんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/2/1512:50:07

それは会社によります。
夏場はポロシャツ可のところとかもありますね。