ここから本文です

俳優の窪田正孝(30)が、4月期のフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウ...

gut********さん

2019/2/1512:38:54

俳優の窪田正孝(30)が、4月期のフジテレビ系月9ドラマ「ラジエーションハウス」に主演し、天才放射線技師役を演じることが14日、決まった。

どう思いますか?

閲覧数:
855
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2019/2/1518:19:26

私も窪田正孝さん好きなので、凄く楽しみ!
本田翼さんの前期ドラマも良かったので、倍楽しみ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラジエーションハウス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2019/2/1517:45:12

原作もので定番の医療ドラマですが、「他の医療ドラマとは違うぞ!」という情熱で丁寧に脚本、演出して欲しいと思っています。

nao********さん

2019/2/1516:31:01

窪田くんのファンなんで絶対観るけど、視聴率が取れるか心配。。。

nya********さん

2019/2/1512:48:27

窪田さんのファンだから嬉しい。
絶対見ます!