ここから本文です

全落ちしたら専門学校という記事をよく見かけるのですが、なんの専門学校に行く方...

fbg********さん

2019/2/1513:25:44

全落ちしたら専門学校という記事をよく見かけるのですが、なんの専門学校に行く方がいらっしゃるのですか?

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/2/1513:26:31

看護 歯科衛生士 美容師が多いですね。
資格が取れますから。大卒でなくても不便ないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

paj********さん

2019/2/1513:30:54

親戚の方ですが、全落ちして公務員になる専門学校に入学して今、消防士になってます。