ここから本文です

歴史上の人物にサイコパスはいましたかr?

to_********さん

2019/2/1513:30:32

歴史上の人物にサイコパスはいましたかr?

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1513:50:13

サイコパスの意味理解できてる?
回答者も勘違いしているが
殺人嗜好者のことではないんだけど

  • 質問者

    to_********さん

    2019/2/1514:14:34

    殺人嗜好者のことを聞いてるんじゃないよ。
    サイコパスはいたか知りたいの。
    ジキルとハイドは同一人物だけど、あれはサイコパスでいい?

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/18 10:10:50

とりあえず石橋は社会の迷惑でしかないからさっさと死刑にすればいいと思う。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2019/2/1600:38:20

中野信子さんだったと思いますが、織田信長をサイコパスだと言っていました。

aki********さん

2019/2/1514:29:05

エドワード・ジェンナーの師匠のジョン・ハンターがサイコパス臭いから「ジキルとハイド」のモデルに成ってるわけで、この人「Dr.ドリトル」のモデルとも言われてるから正にサイコパス。

2019/2/1513:36:50

昨日発売の週刊文春で、本郷和人先生(ちゃんとした歴史学者)が阿川佐和子さんとの対談のなかで「織田信長はサイコパス」と断言?してます。ご一読を。

2019/2/1513:32:11

スターリン、ルーズベルト、トルーマン、毛皇帝は完全にサイコパスと言えますね。