ここから本文です

公共料金を銀行引き落としからクレジットカードから支払う様に変えたいのですがや...

vnj********さん

2019/2/1516:24:18

公共料金を銀行引き落としからクレジットカードから支払う様に変えたいのですがやり方を教えて下さい

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cze********さん

2019/2/1518:26:28

>公共料金を銀行引き落としからクレジットカードから支払う様に変えたいのですがやり方を教えて下さい

たいていのカード会社では、そのHPに「公共料金払いにも使える!」と謳っているので取り扱いできる会社(電力、ガス、新聞、電話、ネット回線などなど)を記載しているはず。そこから各社にリンクしていると思うのでオンラインまたは郵送で申し込むといいよ。但し、水道は自治体によって扱いが違う。手続きできてもカード払いが認証されるまでに時間がかかるので、それまでは口座引き落としなるかもしれない・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sky********さん

2019/2/1516:30:47

水道代なら水道局のHPから、電気なら電力会社のHPから登録して下さい。