ここから本文です

ドラクエビルダーズ2 のBGMの名前を教えて下さい。 破壊天体シドーのフィールドと...

abt********さん

2019/2/1516:43:33

ドラクエビルダーズ2 のBGMの名前を教えて下さい。
破壊天体シドーのフィールドと拠点の曲、最初の船長の船、ヒババンゴが現れた時や監獄島のおおきづちに会う時に流れる不穏っぽい曲

が知

りたいです!回答よろしくお願いします

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/1614:17:15

破壊天体シドーのフィールド…ドラクエ3の「おおぞらをとぶ」

破壊天体シドーの拠点…ドラクエ3の「ほこら」

最初の船…ドラクエ3の「幽霊船」

ヒババンゴが現れた時…ドラクエ5の「はめつの予感」


参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/2/16 17:54:19

回答ありがとうございます!
DQB2が始めてプレイしたドラクエだったので助かりました!
ドラクエは良い曲がいっぱいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/2/1603:16:36

破壊天体のフィールドのは大空を飛ぶと言う3のラーミアが飛ぶ時の曲です。他は覚えてません。