ここから本文です

安くて自習室が使えて、面倒見のよい小さい予備校を教えてください! 昨日です...

nis********さん

2019/2/1517:33:23

安くて自習室が使えて、面倒見のよい小さい予備校を教えてください!

昨日ですべての入試が終わり、おそらく浪人することになるであろう高校3年生です

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/2/1716:47:39

安くて自習室が使えて、面倒見のよい小さい予備校・・・というなら自分がいつも勧めているところは まさにそういう予備校です!

東京に住んでられるなら、一度見学してみて下さい。!

https://www.jyukunavi.jp/brand/14081.html

質問した人からのコメント

2019/2/19 12:27:14

見学してきました。
とても感じが良かったです。
人数が少ないのに合格実績はすごいんですね!

家から1時間くらいかかるのですが駅からも近いし通えないことはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/2/1818:25:04

あっ!
↓で誰かも薦めてくれてますが、渋谷のapsアカデミーがまさにそうです。 笑

kur********さん

2019/2/1714:55:14

ニチガクは1年中自習室を使いたい放題です。
受験のプロのアドバイザーが担任につくので、行きたい大学や勉強の方法などの相談に毎日のってくれます。

gmp********さん

2019/2/1517:52:06

増田塾がいいんじゃないですかね
箱詰めで勉強させる感じらしいですし