ここから本文です

うらら酵素の解約をしたいんですが、家にfaxない場合はどうしたらいいでしょうか。...

pfa********さん

2019/2/1519:08:51

うらら酵素の解約をしたいんですが、家にfaxない場合はどうしたらいいでしょうか。
あと後払い決済サービスから「早くお金を支払わないと不支払いとして記録します。」と送られてきました。

不支払いのままだとどうなるんでしょうか。
(親には内緒で買ったので出来たらバレない方法がいいです。)

閲覧数:
102
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/2/1519:26:39

何のコースを???
何時の話?????


今日、この回答を書いてる時点では
FAXでは無くて電話:ナビダイヤル、、、かと
http://erufle.jp/repayment/
よっぽど【解約トラブルが多い】んだネ~
「差額を払わないと解約させないヨ」
って規約に変わってるネ

んだから
先ずは電話、、、じゃない?
ただ
ナビダイヤルって「恐ろしく高額な通話料」だから
ソコは要注意、、、

んで
電話の先に「FAXで解約資料を、、、」なのかな?
スマホを持ってるなら
【モバイルFAX】アプリを、、、
https://mfax.jp/

まあ
どのみち、、、ブラックに近い怪しさ満載な所なんで
https://diet-revew-blog.com/archives/1666
今後、アナタの個人情報がどんな使われ方を、、、
って想像すると怖いよネ



>>>不支払いのままだとどうなるんでしょうか
不良債権扱いにされて、、、
ヤクザな人達に権利を売られ
その筋の人達からの怖い回収が、、、
ってのも、、、あるかもネ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/2/1901:28:03

普通の解約(4か月以上)でしたら電話でだいじょうぶですよ。
20日以内解約のほうで必要だったら、コンビニでFAXが利用できます。

将来クレジットカードが作れなくなったり、分割払いができなくなるなどの不利が発生するので、今回はきちんと親に言ったほうがいいです。

bka********さん

2019/2/1712:38:49

未成年なら近くの消費者センターに電話するのもいいと思いますよ、私も同じように親に内緒でかって解約が大変でした、、
解約保証もありますが商品注文から20日以内だったと思います、。
また、新しく差額分を、払う解約になったみたい?ですね。わたしはその前に解約したのでよくわからないのですが、、
とりあえずFAXを送ると会社の住所とか送られてくるはずなので頑張ってください!

xml********さん

2019/2/1521:18:56

未成年なら、それなりの対処法が有りませんか?
ファックスは都会であればコンビニとかでも出来るのでは有りませんか?