ここから本文です

好きなプロレスのレフェリー(審判)を回答ください

アバター

ID非公開さん

2019/2/1520:39:33

好きなプロレスのレフェリー(審判)を回答ください

閲覧数:
68
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2019/2/1717:29:46

テッド・タナベさん

一度、試合会場で話をさせてもらいましたが、凄く丁寧に応対してくれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2019/2/2100:19:27

DDTの松井レフェリーが好きです。厳格なレフェリング以外にも悪徳レフェリーやコメディマッチでは選手クラスに耀く程の対応力を持っています。

2019/2/1720:24:20

タイガー服部さんです。

2019/2/1621:25:34

タイガー服部
レッドシューズ海野
和田京平

プロフィール画像

カテゴリマスター

スコールさん

2019/2/1621:03:36

新日本なら山本小鉄、全日本なら気絶のジョー樋口。

全日本女子の阿部四郎も好きでした。顔にペイントして極悪同盟と一緒に入場したりとかもう無茶苦茶でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/2/1620:06:48

ジョー樋口さんです。

勝敗が予想できないような大物レスラーどおしの対戦になると、樋口さんの出番です。試合の途中でアクシデントにより失神してしまいす。そして試合はノーコンテストになり、両レスラーとも傷がつかない結末になります。

子供のときには樋口さんの失神にものすごく腹が立ちましたが、しだいにお約束になってしまい、なぜだかこの失神が楽しみになってしまいました。