ここから本文です

陸上部 股関節がつりました。歩くのも痛いです。 来週は駅伝があります。 どうした...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1521:00:29

陸上部
股関節がつりました。歩くのも痛いです。
来週は駅伝があります。
どうしたら治りますか?

あと、股関節の疲労骨折とかありますか?
それについても教えて頂けたら幸いです。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2019/2/1522:24:15

ハムストリングの強い力で、坐骨結節の付着部の骨が剥がれる事が若年者に稀にみますけど… 整形外科で念のためレントゲンとってもらって下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1723:25:58

    はい
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tax********さん

2019/2/1522:13:36

関節は、筋肉ではないのでつることはありません。
股関節を痛めた状況がわかりませんが、
歩けないなら、歩かない安静。